デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

今日のお昼はラーメン食べたい/とんこつラーメン渋英

f:id:i_magawa:20160429084626p:plain

渋谷駅徒歩0分、マークシティ隣のパチンコ屋通りのどまんなかにあるのが渋英
駅に近すぎるから、味は大丈夫なのか?(偏見)って思ってたけど
どうしても会社帰りにラーメンが食べたくなって入ったらおいしかった


f:id:i_magawa:20150804210911j:plain
名物?の渋英らあめん
明太子と玉子と角煮と豚トロと、おいしいものがすべて入ってる

ここのラーメンは京都一乗寺の髙安を思い出す!大好き!
癖のない細麺とコッテリとんこつスープが最高です。

友達とか会社の人とか、何人か連れて行ったことあるけど、
おいしい!って言ってくれる人もいれば、そこそこかな?みたいな人もいて、
結局のところラーメンは個人の好みに依存するなっていうのをこの店で学んだ。

近くには麺屋武蔵もあるよ


場所はこちら!



ブログランキング・にほんブログ村へ