デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【レポ漫画】GUCCIの財布を買った!!!!

f:id:i_magawa:20160321224559j:image
あたらしい財布!!!
高校のとき買ったANNA SUIの財布をずっと使ってたので(9年…もっと?)
結婚したし新しい財布のほしいなーと思い購入
あんまりGUCCIっぽくなくて花柄+緑色っていうのが決め手

その時グッチッチのお店に行って買う様子を
友達がレポ漫画描いてくれたので載せます☆

f:id:i_magawa:20160321224224j:plain
だってグッチ、高そうなチョコとか出てくるし!!
いい匂いのするジャスミンティー出てくるし!!!
どうせコートとカバンで庶民臭出てるから

隠しても意味ないんや!!!!!!!!!!!!
見苦しくなるぐらいなら先に自分で言ったほうが恥ずかしくないんや!!!!!

ハァハァ
レポ漫画ありがとうございました
財布は毎日大事に使ってます

f:id:i_magawa:20160321224239p:plain
似顔絵かわいい

ブログランキング・にほんブログ村へ