デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

フランツ アンド エヴァンス ロンドンでおしゃランチin表参道

f:id:i_magawa:20160227203824p:plain
日本語でおk

表参道にあるフランツアンドエヴァンスロンドンっていう
イギリスのデリカフェ 日本1号店に行ってきた

f:id:i_magawa:20160226200839j:plain
店内はこんなかんじ。白黒でシックな雰囲気

f:id:i_magawa:20160226200846j:plain
カウンターの上にはビュッフェっぽくケーキが置かれてる
超カワイイ〜
ポットの上に置いてるケーキとか、ほんと無意味☆(好き)

f:id:i_magawa:20160226201824j:plain
左のケーキダンゴムシみたいでカワイイ〜〜〜
隣のオレンジがグサグサ刺さってるのもカワイイ
 

f:id:i_magawa:20160226200856j:plain
ショーケースには生ケーキが。
オレンジがいっぱいあるのは、直搾りジュースを提供しているからっぽい
面白そうな見た目のジューサーだったから頼んでもよかったなー(写真撮り忘れた)

f:id:i_magawa:20160226200859j:plain
サラダコーナー。お皿がカワイイ
白黒の店内で、食べ物とお皿がカラフルだからいいバランス
ビーガン向けのサラダもあった。

f:id:i_magawa:20160226214652j:image
PintrestのFoodタグでこういうの見たことあるわ

f:id:i_magawa:20160226201828j:plain
カウンターに置いてあるサラダ2種類と温かい食べ物を好きなの選べて
スープ、飲み物付きで1500円ぐらい
野菜おいしかった!

オープンしてまだ1ヶ月経ってないから、めっちゃお客さん多かった〜
店内に追加テーブルと椅子をぎっしり置いてて
他のお客さんとの距離も近かった。

落ち着いてカフェを楽しむかんじではなかったけど内装よかったです

↓場所はここ!
表参道に用事があるならぜひ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ