デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【ネタバレ】10話感想 ウォーキング・デッド/シーズン6

f:id:i_magawa:20160222221108p:plain

読者の大半がポカーンとする
ウォーキング・デッドのネタバレ感想の時間だよ!

huluでエピソード1から見れるので未視聴の方は是非どうぞ。
とにかく1話だけでいいから見て…!!!!

※10話のネタバレを含みます


カールーーーー;;;生きてた!
カールがさらっと起きて出てきたから、
サウスパークの死んだキャラが次エピソードでは普通に生きて会話してるみたいなのと近いなって思った。
眼帯してるけど。

リックとダリルが2人でおでかけってめっちゃ久しぶりじゃないか!?!
リックの陽気な所が見れてうれしかった
でもどうせこの幸せもすぐに消えるんでしょ…知ってた

新キャラ、KOFのテリーに似てる
あ、ちがうギルティアのアクセルさんだ

はじめて会った人間に対してポカッてするもんなのかな〜
悪い人かもしれないし、そうなるのかな
そういう場合、相手が女性だと警戒心ときやすかったりするんだろうか
極限状態の気持ちがわからない…って思ってたらトラック奪われた
2人で道路に立ち尽くすのかわいすぎか〜〜

ミショーンの刀はいつになったら刃こぼれするの?
モンハンだったらゾンビ20匹に1回は砥石で研いだほうがいいよ!
KATANA用の砥石なんてアメリカにはないと思うんだけど
もしくは包丁用の砥石で研いでるのかな。それはそれでシュール

リックが腰に手を当てて走るのは保安官時代のなごりなんだろうか
単純に警戒してるだけなのかな
ダリルのヤッターマンみたいな走り方超カワイイ
ポップをシャカシャカしてアクセルさんに渡すダリルカワイイ
もう今回カワイイしか出ない。サービスエピソードか。
トラックずぶずぶ沈んだけどトラックすらカワイイ

市長の息子が市長ゾンビを見つけた時、
知り合いのゾンビ見かけて殺そうとしたら
思いとどまっちゃって噛まれるパターンが多かったから
市長の息子がちゃんと処理できたのえらいと思った
それだけ脇役キャラってことなのか。お前に使う尺はねぇ、という。
でも市長の息子は誰かを守って死ぬって信じてる!

今回一番ショックな出来事!!!
リックとミショーンいつのまにかデキてたああああーーーーーーー
監督が「サプラ〜イズ☆」って言いながらニヤニヤ雲の上から見てそう
リックは惚れっぽすぎでは。これがアメリカか

いや、でも私ミショーンはリックのことが結構前から好きだと思ってたよ!!
でもなぁ…まさかなぁ…市長の息子とくっつくかと見せかけて
実はカールだった!?からのリック…どんだけフラグ職人なのか。
フラグ職人の朝は早い。
リックが好きになった人は全員死んでるからミショーンも死ぬフラグなのかも。
貴重な黒人枠が死ぬなら、先にゲイブリエルをお願いします。

CMが挟まりすぎて、トップモデルのドキュメンタリーっぽいの逆に見たくなってきた(huluのFOXチャンネル生放送で見ています)
来週もたのしみ〜〜〜

↓9話の感想です

ブログランキング・にほんブログ村へ