デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

優雅な朝ごはんinマメヒコ

カフェ マメヒコの三軒茶屋本店に行ってきた
もう何回か行ってるけど。

f:id:i_magawa:20160124023228p:plain
マメヒコは、ちょっと高級な大人のカフェみたいなかんじ
お値段は高めですが、いいかんじのサービス、お食事とお飲み物がいただけます

お店の場所はこちら↓

f:id:i_magawa:20160123104635j:image
私が食べたのはハムのガレット。もちろん最高においしいです
なんかもう、ホテルの朝食とか、これでよくない?
ビュッフェだとたくさん食べ過ぎちゃうから、
美味しいものを腹8分目ぐらいに食べたい。

大体これが¥1400ぐらいで、お茶が¥980なので、¥2500ぐらいがヒュッと消えるけど
彼が定期券を持っているので1000円引きで¥1500になりました。
たまにはいいよね

もちろんまた行く!