デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

読んでる漫画

きみはペット
きみはペット(1) (講談社コミックスキス (318巻))

すごい癒される。
なんとなくのネタバレを聞いてて、まだ4巻までしか読めてないから、どういう展開になるのがすごく気になる。
主人公がチートだから、共感するようでできないんだけど、めっちゃ面白い。

パンプキン・シザーズ

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)

読み返してる。火炎放射器持ってる人の話が超すき。

黒執事

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

何回か読もうとして、恥ずかしくて読めなかった。
ので、読み始めました。

げんしけん二代目

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)

二代目の方は読んでなくて、アニメから入ったクチですが、
アニメが原作を忠実に再現してて、幸せな作品なんだなーって思った。

オタクの中でのリア充っぽい感じが余計リアル...
私が中学生だった頃、そういうのがむず痒くて、
げんしけんは、お兄ちゃんに隠れて超こっそり読んでた。

1期のOPとED曲が両方神なので、未だによく聞きます。


げんしけんOP「マイペース大王」 - YouTube


げんしけんED「びいだま」 - YouTube